STARFULDAYS

               
星 に な れ た ら い い な


| - | | - | - |
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010(セットリスト)

京セラドームのセットリストをドーン!



※完全にネタバレですので、ご注意を※

続きを読む >>
| [2010]CONCERT | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい(7/31 1部)

国立代々木競技場 第一体育館にて。


MCやお話部分以外を一旦アップー!
MCやお話部分は後ほど追記する予定です。

続きを読む >>
| [2010]LIVE | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい(7/30)

東京代々木競技場 第一体育館にて。


仕事終わってから新幹線でビューンしたので、途中参戦しました。

続きを読む >>
| [2010]LIVE | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい (セットリスト)

『続』になって、ちょっと変更点もあったので、改めてセットリストを。

続きを読む >>
| [2010]LIVE | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
その日暮らしのヲタッキー

 いよいよ明日からテゴマス@代々木ですねそうですね。
「テゴマスのあい、続編が決定しましたあああああ!」って手越が代々木で叫んだのが、6/4だとかウソだよね?時の流れは早いものですね。
とりあえず明日は仕事なので、遅刻参戦です。これが残念でならないのですが、コン後の飲み会まで全力で楽しみたいと思います!

 続編の追加グッズがテゴマス新聞ということで、NEWSの新聞を引っ張り出してきてみました。懐かしい!
これって、正式名称なんだった?NEWSのNEWSpaperだっけ?
ホント今更なんなんだけど、このNEWSpaperの裏がカレンダーって知らなかったよ(…)
2004年のカレンダーだったわ、ビックリしたわ!
懐かしいよね、セブンイレブンに陳列されていたあの感じが(笑)
あの頃、この田舎にはセブンがなくて、名古屋にW杯バレーを観に行った時にセブンに寄って、陳列されている様子に笑いつつも恥ずかしかったことを覚えています。
クローゼットを漁っていたら、サランラップポスター(台場コングッズ)も出てきたよ。懐かしいね!

 それから、山下ソロの特典DVDに『青』が入っているということで購入しました。
大好きなのです、『青』。snowコン当時、飲みに行ってもフォーラムの前でも身内で集って歌っておりました。
今回のコンでは踊ってなかったのが残念ですが、当時のフリをまだ覚えていたりします。歌詞は完璧です。あはは。
そんな懐かしい思い出に浸ったので、昨日過去ブログからsnowコンのセトリを引っ張ってきました。
カテゴリ→[2004]CONCERTにあります。よろしければドウゾ。
先日もお友達と懐古話に花を咲かせ、夜中が懐古祭りを開催したのですが、昔は昔で楽しかったです、ホントに。
もちろん、今は今の楽しさがあります。結論、ヲタクは楽しいね!ってことです。

 久しぶりにヲタクごとをつらつらと書いてみました。
代々木までに佐賀まで書き終えるって言ったヤツ誰だよ?っていうツッコミはナシの方向でお願いします…!
ナンダカンダで時間がありそうでなかった今週。残念です。
でも絶対全部書きます。記録は大事です!(自分内格言)

 誰も興味がないと思うアタシ事ですが、テレビとレコを買いました。来週届きます。ワーイワーイ!
この際なので、VHSも何とかしたいと思います…!
それから肩凝りとアレルギーにずいぶん苦しめられたこの2週間でした。
肩凝りは全く治っていませんが、アレルギーの方は昨日皮膚科に行って処方された薬のおかげで快方に向かっています。ホッ。

 さて、明日からの遠征の準備をします。
とは言っても、今日送れる宿泊荷物はホテルに送ってしまったので、明日持っていくものをまとめます。
チケと双眼鏡とうちわと財布と携帯があれば何とかなりますね!

 ではでは、明日からの代々木に参加されるヲタクの皆様&テゴマスとテゴマスバンドに幸あれ!

| - | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2 / 123 PAGES | >>
★CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★VOTE