STARFULDAYS

               
星 に な れ た ら い い な
<< ☆HAPPY BIRTHDAY to YUYA TEGOSHI☆ | main | 参戦記録/2010 >>


| - | | - | - |
☆祝★8周年☆
祐也くん、入所8周年おめでとうございます☆
あっという間の8年のような気がします。
NEWS大集会で握手した時は、まだ入所1年経ってなかったんだなぁと、何だか今感慨深いです。
いろーんなことがあった8年だと思うけど、ホントにどんどん成長する祐也くんから、アタシは目が離せません。


毎回思う…ので、ありきたりなことしか言えないけど…
ジャニーズに入ってくれて、ありがとう。
NEWSでいてくれて、ありがとう。
テゴマスでいてくれて、ありがとう。
手越祐也という、祐也くんらしくいてくれて、ありがとう。


9年目も祐也くんらしく、祐也くんが大きく成長し、キラキラ輝き、たくさん活躍し、幸せな1年になりますように☆
ありがとう。ありがとう。大好き!
| - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |









http://starfuldays.jugem.jp/trackback/847
★CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★VOTE