STARFULDAYS

               
星 に な れ た ら い い な
<< LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010(セットリスト) | main | ベロはヲタクを救う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
近況報告なんぞ。

 どうもご無沙汰しております、悠です。こんにちわ。
放置プレイしすぎました。ここまで来ると、何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて…ですね。あわわ。
ホント何から書いていいのかわかりませんが、とりあえず伝えたいことは元気です!っていうことです。
だってふっつーのエントリ挙げたの、7/29だぜ。続・あいの前日だぜ(…)
その後、ちょびちょび挙げていたテゴマスコンの独り言も途中で途絶え、続も花火もNEWSもQロケも終わったっていう…!
もうこれ自体がネタですねそうですね。
何かもう、ドタバタしていてなかなかゆっくりPCに向かえていないのですよ。
色々とご心配のメールや拍手などなどいただきました皆様、どうもすみませんでした。

 さてさて、今のアタシはとりあえずテゴマスコンとNEWSコンの独り言を書きたいなー!と思っています(切実)
だってやっぱり楽しかったことは書いておかないと忘れてしまう…!っていうことでね。
書いてないおかげで、横断コンとあんなに大好きな善悪コンの思い出が…となっているわけです。
だから書きますよ!テゴマスコンの前半を勢いよく書いていた自分に拍手を送りつつ、残りをどうにかしたいなーと思っています。

 テゴマスコンは前半書いているので、そのまま思いっきりエンジョイしました。
花火もビール飲みながらエンジョイしました。
NEWSコンは、スケジュール的に厳しかったけど、無理して行った甲斐がありました。もうホント楽しかった!
『Dancin'〜』を観るなら1塁側、『BE FUNKY!』と『ワンダーランド』を観るなら3塁側だと思っているわけですが。
アタシ、京セラが全部1塁側だったので、『BE FUNKY!』のかわいさに東京まで気付かなかったんだよ、残念だよね…!
でも『Dancin'~』を1塁側で観るのが本当に好きすぎて、毎回息の仕方を忘れていたよね、うん。
あ、『D.T.F』はかわいくてかわいくてものすごく好きです。
あああああ、独り言書きたいいいいい!けど、時間がないいいい!

 それからもう1つ。6年ぶりに滝つコンに行ってきました。
お友達に誘ってもらったんだけど、6年経っても相変わらずおもしろかったー!
踊りまくってエンジョイしてきました。
空スクで「何でもいいから振り回せー!」っていう滝様の叫びが聞けたことに、「変わってないいい!」っていう安心感を感じ、テンションが上がった。
これについてもどこかに残しておきたいなああ!

 ヲタクごとから離れると、デズニ行った。夏もハロウィンも行った。楽しかったあああああ!
ってか夏もハロウィンも空いてたんだよ。
もちろん、「空いてた」の基準はデズニ比なわけですけれどもー。
夏のシーなんて、ちょう天気がいい土曜日だったのに、ファストパス1つも取らずに遊びまくれたからね…!
ハロウィンのランドも妙に空いてて、バズにスタンバイ40分弱で乗ったし。
こちらもホントに楽しかったです。
クリスマスも行きたいなあああ…!

 というわけで、アタシ、元気にやっています。ぼちぼち更新したいと思っています。
ではでは、また時間を見つけてやってきます。

| - | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:58 | - | - |









http://starfuldays.jugem.jp/trackback/844
★CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★VOTE