STARFULDAYS

               
星 に な れ た ら い い な


| - | | - | - |
RUSS-K×NEWSポスター (池袋〜神田)
これで全部の駅を書ききったハズ!
ってか見落としがあって凹む…。

自分で探したい人は、ご覧にならないでくださいね!

※2007/08/04,05現在の個人的な調査の結果です。
設置場所が変わってる駅もあるっぽいです…!
大塚・巣鴨・日暮里、ありませんでした。
続きを読む >>
| [2007]RUSS-K | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
RUSS-K×NEWSポスター (山手線東京〜目白)
 新宿〜目白まで追加!

自分で探したい方は、ご覧にならないでくださいね。

※2007/08/04,05現在の個人的な調査の結果です。
設置場所が変わってる駅もあるっぽいです…!
大崎、ありませんでした。
続きを読む >>
| [2007]RUSS-K | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
RUSS-K×NEWSポスター (中央線7駅)
とりあえず、まとめてみました。
土日2日間(休憩も入れて、7時間くらいかな?)でダーッと回ったのですが、これはホントに体力勝負!
水分補給を十分に行ってくださいね。

自分で探したい人は、ご覧にならないでくださいな。

※2007/08/04,05現在の個人的な調査の結果です。
設置場所が変わってる駅もあるっぽいです…!
四ッ谷、ありませんでした。
続きを読む >>
| [2007]RUSS-K | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 1 PAGES |
★CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★VOTE