STARFULDAYS

               
星 に な れ た ら い い な


| - | | - | - |
参戦記録/2010
 去年とあまり変わっていない現場数なのかもしれません。
春〜猛暑の秋(…)にかけて、今年も短期集中でバタバタと移動してみました。
続きを読む >>
| [OTHER]MEMO | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
参戦記録/2009
 生モノが多かったです、今年は。
夏〜秋にかけて、短期間でたくさん移動しました。
あらゆる乗換(在来線→新幹線、電車→飛行機etc)に関して、その速さを徐々に極められた感じがします。
新型インフルエンザにさえ感染しなかったら…!と悔やまれることもあったりします。
続きを読む >>
| [OTHER]MEMO | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
参戦記録/2008
地方に行って、ご当地メニューを食べることを楽しんだ1年でした。
しっかし、体力的にも時間的にも経済的にもツライものがありましたよ、特に年始…!
続きを読む >>
| [OTHER]MEMO | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
参戦記録/2007
ふっかーつ!
相変わらず仕事は忙しかったけど、後半は割と融通が利き、フットワーク軽めな自分お帰り!
続きを読む >>
| [OTHER]MEMO | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
参戦記録/2006
相変わらず、クソ忙しい仕事&お休み期間。
続きを読む >>
| [OTHER]MEMO | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 2 PAGES | >>
★CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
★VOTE